2008年10月14日

ひさびさ更新

いや、ほんとにひさびさだな、オイ。



こんな、約4ヶ月も放置したブログを、いまさら誰が見るんだっ。



…まァ、ボチボチ更新していきますよ。



とりあえず、この連休に韓国行ってきたんで、明日はその話でも。



相変わらず、写真はないですが。



ある意味、メイクレジェンドな4日間でしたので。








ていうか、ホントに、誰か見るのか???
posted by あとむ at 23:50| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
亮子さん情報を早くくれ!なんで野郎三人だけでLIVEしてん!誰が何を歌ってん!氣になるぞぉー!
Posted by チバ at 2008年10月15日 04:20
見ます!!

のでよろしくお願いします。
Posted by こーく at 2008年10月15日 21:04
…と、まァ、こんな感じでございました。


>チバさん
基本的に、ハヤトさんのパートは崩さずに、リョーコさんのパートを、リョーマさんとタカトさんが歌った、って感じですかね。
明日の亮子さん情報も、お楽しみにw
や、ホンマ、あの人こそリアルパンクスですわ。


>こーくさん
4ヶ月近くもほったらかしのブログを、見てもらってるなんて…。
感謝感謝です。
拙いですが、明日も見てやって下さい。
Posted by あとむ at 2008年10月16日 01:11
虎と一緒に憤死したかと思ってました( ̄ー ̄)
Posted by judah at 2008年10月16日 08:32
>ユダさん
正直、「これ、帰ってきて逆転優勝とかしてたらどうする?」みたいな感じで、ワクワクドキドキの4日間を過ごそうと目論んでましたが、2日目の朝に入ったコンビニで、スンヨプがアップのスポーツ新聞が目に飛び込んできて、撃沈しますた。

恐るべし、韓国。
Posted by あとむ at 2008年10月17日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108085728

この記事へのトラックバック
×

