2008年10月18日

さあ、クライマックス!

…なーんて言うほど、気合入っちゃいないんですが。

なんせ、あんな形で優勝逃しちゃうとねェ。

なんかもう、どーでもいいや、って感じで。

そりゃ、勝ってくれるに越したこたァないんですが。

3位通過の去年の方が、気合入ってたなァ。



新聞なんかも、新監督の話ばっかしやし。

個人的には、真弓でも木戸でも、一長一短な感じが。

ヨソでのコーチ経験がある分、真弓の方が良いような気もするし。

チームカラー的に、捕手出身の木戸の方が良いような気もするし。

どっちもどっちだなァ。

俺的には、田淵にやってほしいw



さーて、総決算のプレイボールまで、あと1時間。
posted by あとむ at 17:02| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーでも良いような内容の試合をブチカマしたらしいですなw
Posted by judah at 2008年10月18日 22:39
いや、もう、笑ってしまうぐらい案の定の結果でw

あんな弱いチーム見たコトねェよ。
Posted by あとむ at 2008年10月19日 00:16
じゃぁ達川が監督で…。
ぃっそ赤へ…。


来年の話しょりも…

今年獲らんかったら…毎度まぃどな阪神ゃんけ!
優勝しょぅでぇ!!!
Posted by 千羽鶴 at 2008年10月19日 06:02
毎度毎度な阪神が、好きだったりw

や、でも、今日勝っちまったしね。

勝ったら勝ったで素直に喜ぶのも、性だったり。

さ、明日明日。
Posted by あとむ at 2008年10月20日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108269891

この記事へのトラックバック
×

