2008年11月18日

厚化粧

こないだマウンテンの帰りしな、俺が心を奪われたメニュー。



なんて名前か分からなかったので、いろいろ調べました。



いっしょうけんめい探しました。



そして、ついに見つけました。



その名も。





「厚化粧」





いや、もう、マウンテン様の情熱には頭の下がる思いです。



しかし、このメニュー。



2,500円と、マウンテン的にはちょっと高めの価格設定。



なので、誰か一緒に挑戦してくれる有志を募集中です。



24時間365日受け付けてますんで、どしどしご応募下さい。



ちなみに。



「マウンテン」「あつげしょう」で検索すれば、一発でHITします。



興味ある人は、チェックしてみて下さい。



心の準備を整えてからw



心臓の悪い人は止めといた方がエエかもw
posted by あとむ at 00:17| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by こーく at 2008年11月18日 22:25
厚化粧見ましたwww

桁違い過ぎて一瞬ポカーンってなりましたw
Posted by こーく at 2008年11月18日 22:27
実物は、もっと凄いっすよ。

あの迫力と存在感は、なかなかないっす。

要塞ですわ、要塞w
Posted by あとむ at 2008年11月19日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109821261

この記事へのトラックバック
×

