2009年07月20日

ひさびさ更新

前回の更新は半年以上前だってね。
まだプロ野球も開幕してなかったってね。

なんとまァ。

とりあえず、もう夏だってのに、いつまでもブログデザインが桜なのもどうだろうってコトで、特にコレといってニュースもないですが、なんとなく更新。

ゆーたら、ただの事務処理です。

あ、でも。

元千葉在住大阪パンクスの御大が、仕事の都合で名古屋に上陸してきまして。
棲みついた場所が、俺の家から徒歩20分圏内の超ニアサイド。
なんかこれから、大変になりそ…楽しくなりそうです。

あとはなんだろね。

ライヴにも行ってるんすけどね。
ほとんど名古屋近郊で。
東京にも、ひさびさ行きたいんすけどね。
こないだ18日、行く予定だったんすけどね。
…仕事ってのは、大変だ。

…んー、あとはー。

なんだろー…。

んー…。











ま、なんかあったらまた書きます。
posted by あとむ at 12:55| 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら。奇遇ですね。


なんとなく更新する時期なんですかね?
Posted by judah at 2009年07月20日 21:54
あらやだ、ホントだわ。

季節の変わり目ですしね。

夏休みですし。
Posted by あとむ at 2009年07月21日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

