2009年08月12日

おぼーん

世間はお盆のまっさなか。

だというのに。

金曜はかろうじて休みになったものの、明日は出勤。

やるコトないっつーの。

…ん、や、んなこたないんだけどね。

仕事があるだけでも幸せです。


ま、休みになったところで、それもそれでやるコトないし。

ゴロゴロしながら甲子園観るぐらいか…。

やー、不毛だ。


先日、カレーの上にお茶をこぼしてしまいまして。

それも、コップの中身全部。

ぐらいの勢いで。

なんともまァ。

見た目にグロい汚物の出来上がり。

ケータイにカメラが付いてないのを、ひさびさに後悔しました。


あー、あと。

こないだの地震。

名古屋でもけっこう揺れたね。

目は覚めたんだけど。

身体が動かず。

アタマん中では、けっこう冷静に「これ以上揺れたら、アレとアレ持って逃げよう」とか考えてたんだけれども。

たぶん、どのみち動けずw

天災って怖いね。


そんな感じで、夏、まっしぐら。

明日は、盆踊り、です。
posted by あとむ at 23:02| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

