2009年08月29日

無題

「なんとなくこうなると思ってたよ」
なんて感じでもなく

「まァ、よくあることだから」
なんて感じでもなく

「最悪や…立ち直られへん…」
なんて感じでもなく

「なんでやねん!俺は絶対認めへんぞ!」
なんて感じでもなく

「本人が決めたんならしょうがないか」
なんて感じでもなく

「俺の知ったこっちゃないね」
なんて感じでもなく

「どうせいつかはこうなるんだから」
なんて感じでもなく



なんでしょうね、いろいろ複雑だったんですが。
昨日で全部ぶっ飛びました。

まァ、その、アレだ。
なにを思おうが、テメーの匙加減ひとつだしね。

とりあえず。

苦ーいエスプレッソをいただけるかしら。
ええ、とびきり濃いのをひとつ。
posted by あとむ at 09:31| 🌁| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん?なんかあったんか?

くれぐれもい○みにはいかないように(笑)
Posted by はいん at 2009年08月31日 08:12
ああ、そうか。

スンマセン、ややこしい書き方で。

そない深刻な話ではないです(笑)
Posted by あとむ at 2009年08月31日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。