2009年08月30日

ねーむーいー

昼間はナゴヤ球場で、ウエスタン観戦。
夜は清水JAMJAMJAMで、ライヴ参戦。

そんな土曜日。

ウエスタンの方は、特に収穫なしw
中日先発の山本昌に、いとも簡単にひねられて、0−4の完封負け。
テキトーにキャッチボールしてたら完封してた、ぐらいの勢いで。
ま、一軍が打てんピッチャーを、二軍が打てるわけないわな…。

あ、でも、林のツーベースが収穫といえば収穫か。
ホンマ、左ピッチャーも打てるんだからさー…もっと使おうよ…。


で、ナゴヤ球場をあとにして、クルマで清水へ。

ここで、ちょっとした思い違いが。

清水って、浜松のすぐ隣ぐらいだと思ってたら、案外遠いのね…。
むしろ、東京からの方が近いぐらいで。


そんなわけで、完全に時間を読み間違い。
さらに、出演予定のバンドが1組キャンセルになったらしく。
おかげで、DREXは最後の3曲ぐらいしか見られず。

ま、THE VICKERSとLAST TARGET堪能できたからエエけど。
セットリストも、名古屋より清水の方が個人的に好きな感じだったし。

で、ちょろっと打ち上げ参加して。
名古屋帰ってきて。
風呂入って。
コレ、書いてます。

そら眠いよ。

寝る。
posted by あとむ at 05:51| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

