2009年09月07日

楽しかった!

こないだ書いた通り、この週末は、愛媛は松山・道後温泉に行ってきたわけですが…いや、もう、毎度のコトながら、大学ん時のメンバーで行く旅行は、どう間違っても楽しいね。

まずは土曜日。

4時半に起きて、メシ食ったり洗濯したり支度したり何やかんやで6時ちょっと前ぐらいに家を出て、まずは豊田まで同級生をお出迎え。
そのあと、伊勢湾岸道から新名神で神戸まで行って、後輩を1人ピックアップ、そして、松山へ向けて出発。

途中、時間差で大阪を出発した3人と、どっかのSAで待ち合わせて昼メシ…の予定が、大阪組が、何を思ったのか、一言の連絡もなく勝手にメシを食うという暴挙に出たため、すれ違いのまま、けっきょく合流せずに現地集合するハメに…。

仕方ないので、こっちも途中のSAでとりあえずメシ。香川だし、うどんだろっ!ってコトで、セルフ式のうどん屋さんでメシ。
うどん湯がいて、サイドメニューでお稲荷さん取って、トッピングはちくわ天とイカ天と油揚げ。
食ってる途中まで、「お稲荷さん取っといて、なんでトッピングに油揚げやねん!」という自分のお揚げさん馬鹿加減に全く気付かず。
…や、美味かったからいいんだけども。好きだし。

で、そんなこんなで、3時ちょっと前に道後温泉到着。

これで、名古屋組3人、大阪組3人、そして大阪から飛行機で10時に松山入りした日帰り組3人と、松山在住の友人1人の合計10人がようやく勢ぞろい。
…が、日帰り組の帰りの飛行機が、5時過ぎにはバスで空港に向かわなきゃいけないってコトで、残りは2時間ほどw
…まァ、日帰り組は、すでに松山観光を満喫したらしかったから、別にいいんだけどさ。

んで、その2時間どうしようかってコトで、特にプランもなかったので、道後の温泉街をブラブラすることに…。


長くなりそうなので、明日へ続く…
posted by あとむ at 23:30| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

