2009年09月11日

道後ハイカラ通り

「明日へ続く」と書いてから、3日も放置…まァ、いいじゃない。よくあることだし。


…で、えーと、そうそう、日帰り組のバスの時間まで、温泉街をブラブラするってコトになったんですが。
そうなると、俺としては、やっぱり、道後温泉といえば魚武さん、ってことで、魚武さんの痕跡をいろいろと巡りたいわけですよ。

てなわけで、まずは、道後ハイカラ通りの文字看板と、魚武マーク刻印入りプレートの前で1枚。

道後温泉1.jpg

…良い笑顔だw

ちなみに、写真はかわいい後輩より提供してもらいました。…いや、ホンマ、そろそろカメラ買わんとね。…せめてカメラ付きのケータイに変えんとね。アーケードの「道後」の文字看板の写真とかも、ぎょーさん撮ってもらったのに、いっこも手元にないし…。

んで、さんざん写真も撮り終わったあとは、ワガママついでに、魚武さん行きつけの喫茶「ガレ」へ。
ていうか、実はさっきさんざん写真撮ってたときに、ガレのマスターに声かけられてて、そのときはマスターって気付かなかったんですが、そんな経緯があったんで、マスターがいろいろと気ィ利かせてくれて。
魚武さんが着けてたのと同じ木札を頂いたり、魚武さんがいつも座ってるソファー席に案内してもらったり、ホンマ、友達ほったらかしで、ひとりでテンション上がりまくってました。

ていうか、聞いたら、ついこないだまで魚武さんが来てたらしい…。

で、そんなこんなでひとり盛り上がった挙句、バスの時間が来たんで日帰り組を見送って、旅館戻って、風呂入って、メシ食って。

そのあとは…んー、もーいーやw
なんかめんどくさいしw
ていうか、ここに書いても、たぶん伝わんないし。

ま、エエ酒飲んで、美味いモン食って、気心の知れた仲間と過ごした2日間が、楽しくないわけがないっつー話でね。
それはもう、なんてゆーか、かといって誰かと共有するような類の楽しさってワケでもなくて。

なんにせよ、素敵な仲間のいる人生ってのは、それだけで素晴らしいもんだなと、改めて実感したですよ。


うん、なんか、ごめん、そんな纏めでw
posted by あとむ at 00:24| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

