2009年09月14日

3位!3位!3位!

よっしゃ〜!13.5ゲーム差をひっくり返しての3位浮上やで〜!奇跡の大逆転優勝に向けて、このままクライマックスシリーズ進出や〜!!


…なーんて文字が、今朝のスポーツ新聞に踊ってましたが、なんていうか、その、正直、こっぱずかしいわ!


だいたい、3位浮上言うても、ヤクルトが勝手にコケてるだけやし
その証拠に、ここ10試合はキレイに●○●○●○●○●○で、借金ひとつも減ってない
その10試合の総得点が22点で、1試合平均2.2点しか取れてない
昨日取った2点だって、相手の暴投wとゲッツー崩れwだし
そもそも、クライマックス云々より、まずは勝率5割やろが!


って感じなんですけどねェ。
なんかもう、あまりにも寒々しいというか、痛々しいというか…。
このままいったら、明日からの大巨人軍様との3連戦、軽〜く3タテ食らいそうな予感が…。

まァ、この際、3タテ食らって5位転落してもエエけどね。
むしろ、ムリに勝ちに行って、ローテ崩して、木曜に能見を先発させたりなんかした日にゃあ…。
仮に、岩田と能見で巨人に連勝したところで、次の広島に勝てなきゃ意味ないんだし。
巨人戦に関しては、1つ勝てたら儲けもん、ぐらいのつもりで。

ま、なんにせよ。

まずは勝率5割。

でもって…


野原祐頑張れ!!
posted by あとむ at 23:40| 🌁| Comment(4) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は丑年です。

寅年は来年なんです。
Posted by judah at 2009年09月16日 07:26
でも、“バファローズ”さん最下位ですし…。

ちなみに、卯年は再来年なんです。
Posted by あとむ at 2009年09月16日 08:34
残念ながらバッファローズは合併した時に死にました。

邪毘兎クンは可愛くないのでウサギではありません。


……何が言いたいのかわからなくなりましたw
Posted by judah at 2009年09月16日 20:10
某サイトでは、邪毘兎クンは、“ウサちゃん”ではなく“ヴサちゃん”だそうで。

とりあえず、ゲン担ぎの意味も込めて、本音は心の奥底にしまいこんでおきます。
Posted by あとむ at 2009年09月16日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

