2007年12月05日

ライヴ終了後の諸々

LAST TARGETのワンマンライヴが終わってからは、新宿に移動して、友達と3人で飲み。チラリズムについて、朝4時まで熱く語る。とりあえず、女医はエロいってコトで。

ホテルに戻って、チェックアウトが13時のプランだったので、11時近くまで寝て。それでも、ライヴの興奮で妙にテンションが高かったせいか、マトモに寝たんは4時間ぐらい。

で、日曜。

とりあえず、渋谷のパルコで開催されてる、『BE@RBRICK WORLD WIDE TOUR 〜Triumphant March〜』の凱旋展覧会を見に行って。なんでか言うたら、三代目魚武濱田成夫さんが、『黒漆金蒔絵42俺ポエトリーベアブリック1000%』を出品してるのでね。

で、その後は、これまた魚武さん御用達のカレー屋さん『インディアンカレー』を食べに、東京駅へ。ただ、場所を調べてなくて、たしか八重洲側だったよなー、なんて曖昧な記憶を頼りに探すも見つからず。けっきょく、1時間近く探して見つからなかったので、諦めて『ねぎし』へ。「おかわり下さい、大盛りで」は、2回発動。

ちなみに、『インディアンカレー』。…丸の内側でした(笑)

食い終わって一服したら、もう3時。名古屋でのRADICALSのライヴが6時からなので、新幹線で名古屋へ。

名古屋に着いて、一旦家に帰って。RADICALSのライヴはTIHGT ROPEで、このハコは、毎回毎回、時間が押すのが当たり前みたいなハコなので、荷物片付けたり洗濯物畳んだりしてから、出発。

ハコに着いたのは7時過ぎだったけど、案の定、まだ2組目(笑)。ちなみにRADICALSは5組目。疲れと寝不足とで、3組目と4組目は後方待機。…まァ、そんなに好きな感じでもなかったしね。

で、RADICALS。いままで見た名古屋でのライヴの中では、いちばん人が入ってたような。演奏も、もしかしたら、いままで見た中で、いちばん良かったかも知んない。TIGHT ROPEって、あんまし音が良くないイメージなんだけど、それもそんなに気にならなかったし。

毎回書いてるけど、早く新しい音源が欲しい…。来年?3月?らしいです。待ち遠しい…。

RADICALSが終わって、あと2組残ってたけど、無理して風邪なんぞひきたくないという鉄壁の守りの姿勢で、大人しく帰るコトに。駅まで歩いて、地下鉄乗って、揺られ揺られて2駅、3駅…。



…あれ?逆方向じゃね?



はい、最後の最後で、見事にやっちまいました。話には聞いてたけど、「そんなヤツおらんやろ〜」と思って馬鹿にしてましたが、まさか自分がやっちまうとはねー。ていうか、気付かないもんだね。逆方向に乗っても。

まァ、みなさんも気をつけましょうってコトで。
posted by あとむ at 23:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71148165

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。