2008年04月06日

明日、登山に行ってきます

ここんトコ、どうにも仕事が忙しくて、ライヴに行ってはいるものの、なかなかレポが書けずに放置していましたが。
まァ、ライヴレポばっかりではアレやし、なにより、4月はいまのところライヴに行く予定が1本もないので、ひさしぶりにフツーにブログでも書いてみようかと。

てなわけで、タイトルの、登山。

つっても、ホンマに山に登りに行くわけではなく。

明日、大学んときの友達と、モリコロパーク(愛知万博跡地)に花見に行く予定でして。
で、大阪からクルマで来る友達との集合場所に指定したのが、名古屋が世界に誇る喫茶店『マウンテン』。
名古屋に住んでいながら、いままで一度も行ったコトなかったんですが。

改めて不安になってきたw

まァ、また明日レポ書きますんで、お楽しみに。



それにしても。
今日、めちゃめちゃ楽しみにしてた『SP』のスペシャル。

…なんじゃありゃぁぁぁぁ!
ただの総集編じゃないかっ!
2時間も見たのに、何の進展もなかったし…。
来年公開されるらしい映画まで待つか…。

ま、でも、また魚武さん見られたからヨシとしよう。
映画にも魚武さん出るのかしらね???



あ、それと。

好調なうちに、野球のコトも書くつもりなので、お楽しみに。
posted by あとむ at 01:32| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラマ見てなかったんで魚武さん出てびっくりしました。
Posted by こーく at 2008年04月06日 21:33
>こーくさん
俺は、ドラマ始まる前に、出るってコトは知ってたんですけど、まさかあんな重要な役どころとは思ってなかったんで、ある意味ビックリしました。
それにしても、あの詩人らしからぬナイフ捌き…、なにやっても画になるから、凄い。
Posted by あとむ at 2008年04月06日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92385201

この記事へのトラックバック
×

