2008年05月12日

○●○○○●●雨○

というわけで、この9連戦、5勝3敗1雨という結果に。

まァ、9連戦が始まる前、『5勝4敗で乗り切れば上々』と思ってましたし、俺的には大満足ですね。

それにしても、この9連戦はいろんなコトがあったなァ。

藤川がサヨナラホームラン打たれたり

中田から初回に7点も取ったり

球団創設通算4500勝とか

ラミレスの幻のホームランとか

久保田劇場とか

今シーズン初の連敗とか…。

そんな中でも、今日のJFK完全復活はホンマに嬉しい。

久保田が、ここ最近ちょっと失敗続きだったのが心配だったけど、まァ、長いシーズン、たまにはそういうコトもあるだろうしね。今日のピッチングを見る限りでは、なんも問題ないんと違うかな。ウイリアムスも、エエ感じのタイミングで戻ってきてくれたし。

これで、JFKに江草と渡辺を加えた5人で、しばらくは踏ん張ってもらうような感じが続くんやろな。先発陣にも、ちょっと疲れが出始めてきたトコやしね。今日昇格した太陽とか、先発のチャンス与えてやってほしいな…。ていうか、太陽と入れ替わりで能見がファーム…。こないだ、ちょっと褒めたらすぐコレや…。ま、新しいフォームを自分のモノにしてから、再チャレンジやな。

さて、これで、交流戦まであと6試合。

火曜日から、広島との北陸シリーズ。

そして、甲子園に戻ってヤクルト。

ヤクルトには、前回負け越してるから、なんとか勝ち越してほしいね。

広島には負け越しそうな気がするし。

てなわけで、今週はせめて3勝3敗で。
posted by あとむ at 00:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。